無事帰還(^^)v | シフォンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   シフォンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

シフォンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: イタリアン・グレーハウンド
  • ■誕生日: 2008年03月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: シフォンさん。お嬢。しぃちゃん。
  • ■好きなこと: 人のお膝の上でネムネムすること。陽なたぼっこ。




シフォンお嬢の気まぐれ日記。

RSS

無事帰還(^^)v

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月15日 23時31分


昨日、シフォンは避妊手術を受けて来ました〜

病院に預け入れた時のシフォンの不安いっぱいの表情を見た時は、何だか急に痛い思いをさせることや子宮を奪ってしまうなどの罪悪感でいっぱいになり苦しい気持ちで押し潰されそうになりました(T_T)
しかし無事に終えて、今日家に帰って来た時のシフォンの元気の良さに安堵しました(^O^)

シフォンを迎えに行く途中に虹が出てるのを発見し、なんだか良い事ありそう!とか思いながら病院へ向かい、病院でシフォンの元気な喜びっぷりを見たら嬉しさの余り涙がでちゃいました〜(T_T)

エリザベスカラー付きでの帰還だったのですが、シフォンに合うサイズが無くガムテ張りカラーだったので、痛々しい姿で可哀想なんですがちょっと滑稽な姿に可愛さを感じ思わず記念にと写真撮影しちゃいました(;^_^A

これからも幸せな時間をシフォンと過ごして行きたい゜+。(*′∇`)。+゜と、つくづく感じた今日でした☆彡


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved