こんにちは (o^_^o) | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

こんにちは (o^_^o)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月07日 12時47分

ジジちゃ〜ん 無事の出産良かったですね (o^_^o)


可愛いベビちゃんに囲まれて 幸せいっぱいですね


命の誕生に 一緒になって嬉しいキモチになれた事 ありがたいです



もえの写真に かけてある首輪は ジジママさんが
もえのために 心を込めて作ってくれたものなんです

キラキラ 光っているでしょ〜 ☆☆☆
命が 宿っていますよ

ジジママさんからもえへ、そしてもえから、ジジちゃんベビー達へ。。。。
命のバトンリレーみたい


もえも 写真周りが明るくなって喜んでいるそうです (o^o^o)



ブックカバーと 二匹のニャンコは ミアママさんがもえを 思い作ってくれました
笑ってますね
(=^・^=)♪
こちらにも 命が宿っていますね



もえから はなチャンに
命のバトンが 渡されているみたい


僕はここから 見守る事にしたから はなチャン、、 お母ちゃんを 頼んだよ





はなチャンは 最近 ちょっと体調を崩しています

下痢が続き 食欲もあまり無いようです

病院に 連れていきたいのですが 私以外の人には
慣れていないのです

去勢手術の時みたいに
洗濯ネットごと 暴れ回り大パニックのうえ 流血騒動の 心配があります
(>_<)


ちょっと元気ないですが
テリトリーチェックには
行っています


様子を よく見ながら
病院に連れていく方法
しっかり考えてみます

五年も お外で頑張ってきた はなチャンが、家ニャンコに なれるのか
はなチャンが 望んでくれているのか
も、考えなきゃですね〜


はなチャンと一緒に
お布団ネンネ出来る日が
来てくれるかな〜

(*^ー^*)

コメント(21) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved