こんばんは。。 | もえのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   もえちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もえちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

もえ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: アメリカンショートヘアー
  • ■誕生日: 1994年07月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もえじい
  • ■好きなこと: ☆ひなたでお昼寝 ☆マタタビで遊ぶ事

■もえの家族

はな
 




もえじい日記

RSS

知りたがり☆話したがり な もえじいの つぶやき日記でございます

こんばんは。。

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2009年01月30日 20時00分

こんばんわ (^ー^)

お久しぶりです。。

長い間 ほったらかしていて ごめんなさい。。



忘れられない 1月も
もうすぐ終わろうとしています


あっという間のひと月でした。。
いえ、 去年の11月から
すごく毎日が 早かったです。。


驚いたのは 11月より前の記憶が すっかり薄くなっていたコト。。

もえは いつもどこにいたっけ? 。。。。


悲しいくらい 忘れちゃっていたんです
いつか ちゃんと思い出せるのかなぁ


でも 嬉しかったコトも
あったんです

開いたら 絶対に悲しくなる って思い込んでいた
昔のアルバム、、


見ていたら 可愛いくって幸せそうな顔した もえにいっぱい 会えたんです


あっ、! もえは辛いコトばかりじゃ なかったんだ
楽しい時間を たくさん過ごしてきたんだ!


信じられないかもしれませんが ホントにすっかり
頭の中から 記憶が
とんでいました

そして アルバムを開いたおかげで 思い出すコトが 出来ました。。

ヨカッタ。。


そして 短いお付き合いの もえと私に たくさんの
優しさを 贈ってくれた
ママさん達。。

今回、いっぱい助けていただきました。。


一人ぼっちに 耐え切れなくって おかしなメールが 届いた方、、ホントに
ごめんなさい m(._.)m


乳飲み子抱えた妹には
負担になるから 黙っていたのに
ブログを見ていてくれたらしく

『元気になんてなろうとしなくていいから、、』 と。


お姉ちゃん 号泣しました (┰_┰)


支えて下さった皆様
本当にありがとうございました。。
もえが お空を飛び回ってお礼を 言って走りに行きますから どうか気付いてやって下さいね (^ー^)

食べられなかった ご飯
いっぱい食べて ちょっと太っているハズですよ

(=^・^=)♪

コメント(23) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved