去年の桜チョコ。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

去年の桜チョコ。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2007年04月14日 14時16分

今年の桜も終わっちゃいましたねぇ。
なんか寂しいわぁ。


そうそう、去年、旦那さんとチョコとで岐阜の『根尾谷の薄墨桜』を見に
車で片道3時間くらい掛けて見に行ったんですよ。


その頃はまだ、チョコがこんなにも車酔いするとは思ってもなかったので
チョコも一緒に♪ って感じで高速道路を使っていったんですけど・・・。


そりゃ〜大変でした( ̄~ ̄;)
結局何回吐いたんかな?覚えてないけど、かなり吐きましたよ。
車の中、ドッグフード臭くなったもんね・・・。


っで、そんな思いしてやっとたどり着くと・・・。
駐車場には沢山の車と人!
屋台も沢山出てました!!



↑目がしんどそうなチョコ。


いよいよ薄墨桜!
どんな感じに薄墨なんだ?!と期待いっぱいで歩いていくと・・・。



あれ??満開の薄墨桜はどこ???


!Σ( ̄□ ̄;)





まだ咲いてない・・・。


しかもチョコはまだグロッキーなまま・・・(;¬з¬)





『こんなしんどい思いしたのに。』とでも言いたげな顔。
私も泣きたいわ・・・(T-T ))(( T-T)


そんなこんなでまたまた車に乗って帰ることに( ̄▽ ̄;)
当然、帰りもゲロゲロ吐きながらですけど・・・。


途中に綺麗な桜並木を見つけたので立ち寄ることにしました。






きれーーヽ(´▽`)ノ


チョコもちょっと落ち着いたのか、この表情。
かわいい♪





そばに咲いてた菜の花と・・・。




↑へんな顔してるなぁ。せっかく菜の花とのツーショットやのに・・・。


こう見ると、旦那さんの手が凄く大きく見える!
てか、チョコが小さいのか (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
この頃は耳もまだ短めですねぇ。


いつの間にか大きくなったんだねぇ。チョコ。


以上! 体は大きくなったけど、車酔いはなかなか
なおらないチョコの去年の話でしたぁ( ̄▽ ̄;)




コメント( 20 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved