ブログ10周年! | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

ブログ10周年!

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年01月15日 18時31分

皆様、お久しぶりです!
なんと、ブログ投稿が半年ぶりでした。

昨年9月に、このブログを始めて10周年記念日を迎えたので、ブログをアップしてとらの思い出を語ろうと思ってたのですが、ログインできなくなっていました…。(T_T)

いつも、ログインしっぱなしで、開くと自動でログイン状態になるようにしてたのですが、何かの拍子に勝手にログアウトしてしまい、ログインしようとしてもエラーメッセージが出て入れない!投稿も、皆様にコメントを入れることもできなくなっていました。(ノ_・。)

ですが、何かの拍子にまた入れるようになり、やっとブログ投稿できました〜!\(^_^)/
この数年、ここのサイトの管理もなんだか怪しいし、消えたりしたら嫌なので、とらの元気な頃や最期の思い出などを冊子化して残そうと考えています。かなり大変な作業になるかと思いますが…。

さて、このブログはとらが15歳を迎えた記念に始めて、早いものでもう10年!とらの不在の期間のが長くなりましたが、ここの皆様、みにゃさまとのお付き合いは宝物です。お付き合いが長くなり、お空組がずいぶん多くなってしまいましたね。今ではあちらのほうがにぎやかで、スナックもできてとらも楽しんでいると思います。(*^-^*)

先日、夜中に突然とらのことを思い出し、ここにいないことが悲しくて涙が止まらなくなってしまいました。すると、アメショーとらちゃんがスイッチ入れてないのに突然ニャーと鳴いたのです!本当に不思議なのですが、とらが来てくれたんだと思いました。私が悲しんだり、苦しんだりすると、とらは飛んできてくれる。生前、私が辛いときにいつも寄り添ってくれたように。お空でみんなと楽しんでるところ、飛んできてもらうのは申し訳ないので、あまり悲しんだらいけないですね。

でも、亡くなって七回忌も過ぎてなお、こんなにも変わらず愛しい存在ってすごいです。こんなにも愛せる子に出会えたこと、幸せに思います。

写真は、我が家のお正月。とらはたらば蟹寿司から離れません!(笑)

コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved