ハロウィン♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

ハロウィン♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年10月31日 18時55分

皆さん、こんばんは!またまたお久しぶりです。今日はハロウィン♪皆さん、みにゃさん、楽しんでますか?(*^-^*)

私は先週、台風21号と22号の合間にまたまた沖縄に行ってました!
台風21号が東京を去った先週月曜日の朝に羽田を飛び、22号が沖縄に来る前日に沖縄から帰ってきました。ですが、滞在4日間は奇跡的に毎日晴天!ラッキー!(*≧∀≦*)
バッチリ泳げました♪
イルカさんや海ガメさんと一緒に泳いできたので、沖縄旅行についてはまた後日書きます。♪v(*'-^*)^☆

さてさて、本日はハロウィンですね。
私は結婚したばかりの3年前の今日流産手術をしたので、お腹の子の命日でもあり、街中での仮装行列などバカ騒ぎをする気分にはなれません。でも、ずっと悲しんでいては天使になった子どもに心配されるので、ささやかなパーティーくらいはしますよ(*^-^*)
今夜は夫と二人、お料理を囲んで、天使になった子を思い乾杯します。きっと、とらちゃんと天使の赤ちゃんが見守ってくれているでしょう。

また、今月のとらちゃんカレンダーです!
とらは実家の庭を私とお散歩しながら日向ぼっこをするのが大好きでした(*^-^*)
これはある秋の一枚です。シルエットもキレイでお気に入りです♪

後の写真は、ハロウィンのプレゼントにいただいたお菓子と、私が作ったハロウィンかぼちゃとくまさんの手作りパン、箱に入れてプレゼントバージョン、ハロウィンケーキです。


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved