母の日旅行 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年05月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

母の日旅行

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年05月16日 15時48分

マロンちゃんママさん家に行ったときの京都レポ途中ですが、次なる旅行に行ったので、そちらを先に書きます♪v(*'-^*)^☆

先日、母の日のプレゼントとして、いつもお世話になりっぱなしの両親を連れて旅行に行ってきました。
行き先は小田原!おいしい海産物がたくさんあって、ほとんど食べてばっかりの旅に…。f(^_^;

初日のお昼は小田原の漁港でしらす丼!新鮮な生しらすおいしかった〜!(*≧∀≦*)
その後は、一夜城ヨロイヅカファームにてアイスを!(*^-^*)

早めにホテルにチェックインして、ホテルの敷地内を散歩♪今回お世話になるのはヒルトン小田原。敷地内だけでも相当広くて、コテージはペットもOKなので、ドッグランもある!
いつも思うけど、ドッグランはあるのに、なぜキャットランはないの??キャットはランしないからかな!?(笑)

お部屋に戻り一休み。実は、母の日の親孝行旅行と話したら、当日、部屋をグレードアップしてくれました!(*≧∀≦*)
角部屋で広い!しかも上層階なので、海の眺めが最高!なんでも、本来なら一部屋3万くらいする差額を空いてるからと3千円で!ラッキー( v^-゜)♪

その後、私たちはスパのプールへ、父母は温泉でのんびり。
夕飯のブッフェは、目の前でシェフがお寿司握ってくれたり、食べきれないくらいの種類!金目鯛のお寿司おいしかった〜!(*≧∀≦*)

次の日の朝のブッフェも豪華で、朝から海鮮丼や、小田原の干物、かまぼこなどもあります。私はホテルの焼きたてパンがおいしくて、食べまくり♪
昨晩あんなに食べたのに、おなかがすくから不思議!

朝食後に父母連れて、スパのプールへ!大自然を眺めて入る外のジャグジーが、露天風呂みたいで気持ちいい♪

チェックアウトして、お昼ごはんのレストランへ!
鈴廣かまぼこの里にある古民家レストランで、割烹料理を食べました。雰囲気もいいし、すごくおいしくて、両親も喜んでました。

両親もとても楽しんでくれたし、たまには親孝行できたかな?♪v(*'-^*)^☆
おいしいものたくさん食べてリフレッシュ!アメショーとらちゃんも、ずっと大興奮でした!(*^-^*)

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved