祝☆誕生日&トップページ写真掲載♪ | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

祝☆誕生日&トップページ写真掲載♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年05月24日 11時31分

今日は、とらの17歳の誕生日です!(*^▽^*)/
元気でこの日を迎えられたこと、心から感謝しています(*^o^*)

そして、今日からトップページに17年前の生まれたばかりのとらの写真が掲載されています!(^^)v
偶然にも、誕生日の日に赤ちゃんのとらの姿が掲載されるなんて…、奇跡的ですo(≧∀≦)o

ちなみにあれはヤラセではなく、決定的瞬間をとらえています(^ー^)ぜひご覧ください。


おなかの大きなノラちゃんを保護して、出産を家族で見守った17年前の今日、今でもはっきりと思い出されます。
まだ高校生だった私は、どうしたらいいか分からずにオロオロしてたけど、ものすごく感動したのを覚えてます。

あの日、とらと兄弟たちをを生んでくれたとらのお母さんに感謝します。

あれから17年。とらはすっかり高齢猫だけどまだまだ元気!
これからも、一日でも長く一緒に過ごせるよう祈っています。

記念すべき今日は、とらと兄弟たちの子猫時代の写真をアップします(^_-)-☆

今日の夜は、スナック嶺太で盛り上がりましょう〜♪(*^▽^*)/


コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved