動物愛護 | とらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   とらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

とらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

とら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1993年05月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: とらたん
  • ■好きなこと: お膝に抱っこしてアマアマすること。ナデナデされること。




とらねこらいふ

RSS

のんびり、まったり…。
とらと過ごす日常をつづっていきます。

動物愛護

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年10月04日 23時03分

写真の切手シートは、動物愛護週間制定60周年を記念して作られたものです。

500円分の切手に50円分の寄付金がついて、550円で販売されています。先月の動物愛護週間に、思わず買ってしまいました(*^o^*)

ここのPETSTのママさんたちは、ボランティアをしていたり、恵まれない動物たちのために何か活動をしてる方が多く、本当にすごいな!って尊敬していました。

私にも何かできることはないかな…、とずっと思っていて、この切手を買うという小さな行動でも、動物愛護のための寄付ができるのだなと改めて思いました。

いきなり大きな活動はできなくても、身の回りのできることから始めていけたらいいなと思いました。世界中の動物たちが幸せに生きるために…。


今日のとらも甘えたさんで、座って洗濯物をたたんでいたら、「そこは私の場所よ!」てヤキモキを焼いたように、私の膝に飛び乗りました!(*^o^*)洗濯物に対抗する猫って…f^_^;

今日も一日アマアマして、涙のお別れ…(ノ_・。)この瞬間が一番辛いです(ToT)

とらのお腹のモフモフに顔をうずめながら、このまま時が止まればいいのに…、と思いました(^ー^)


コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved