いつか又 | キャンディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   キャンディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

キャンディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

キャンディー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: コラッ!!
  • ■好きなこと: 僕の手と格闘、ママの抱っこ、

■キャンディーの家族





お転婆ニャンコとの奮闘記

RSS

膝に抱いてひなたぼっこを夢見て…

いつか又

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年02月08日 22時17分

職場が大学から付属の中高に変わってサビとミケに会えなくなりました。
こちらにも野良が出入りしているみたいですが、大学みたいにエサやりする人は居ないらしく非常に警戒されています。
ボチボチ友達になってもらいましょう。
先日息子の嫁さんの安産祈願に行って帰りに皆でミシュラン3つ星の料亭でお昼を食べました・・・が!回転寿司を食べ馴れた舌には高級過ぎて味が薄くてそれほど美味には思えませんでした、残念!
写真は大学最後の日に木の上で喧嘩(もうそんな季節なんですね)していた子達とたま〜に見かけるシャム風の子です。
それほど遠く無い(バイクで5分!)ので時々覗きます。


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved