ヤバイよヤバイよ | キャンディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   キャンディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

キャンディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

キャンディー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: コラッ!!
  • ■好きなこと: 僕の手と格闘、ママの抱っこ、

■キャンディーの家族





お転婆ニャンコとの奮闘記

RSS

膝に抱いてひなたぼっこを夢見て…

ヤバイよヤバイよ

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月05日 16時20分

ついにこの日がやって来ました。
茶太郎の本当のお姉ちゃん「ミーちゃん」の避妊手術の日です。
病院でお借りした捕獲器を3日前から設置して その中でご飯あげてました。
今日は念のためカリカリじゃなく ちょっとご馳走のパウチタイプのごはんを用意して、セットしたらものの5分程で捕獲成功。
しばらくはパニクってましたが、それも5分位。
病院に着いたとき ご飯もキレイにたいらげていました。
流石 茶太郎のお姉ちゃん 肝が座っています。
明日 迎えに行きます、無事にすみます様に。

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved