カメラ忘れた〜〜〜 | 日向のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   日向ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

日向ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

日向

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 秋田
  • ■誕生日: 2008年01月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ひなちゃん ひなぽん ひなたん
  • ■好きなこと: 涼しいところで寝ること・お友達わんこと遊ぶこと・車でお出かけ




ひなたとひなたぼっこ

RSS

のんびり日向とのんびり夫婦の気ままな日記

カメラ忘れた〜〜〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月02日 19時05分

今日は何だか曇っていて朝の散歩のときも涼しかったのでドッグランのチャンスだと行って来ました。
出かけるときに・・・パパ「カメラ入れてね」と言ったのをママ「カメラ入れたよ」と聞こえたらしい・・・で二人とも確認しないのでそのまま・・・・

こんな日に限ってとても楽しいドッグランでした。行ったのは『あいべい』というドッグラン。

一番乗りだったので最初は貸切。坂の一番上の人が行けないようなところに登って行ってうん○汗・・・後始末大変でした。

しばらくするととても小さなチワワちゃんがやってきました。上手に挨拶も出来ました。可愛いチワワちゃんで大きな犬が大好きだそうです。ずっと傍で遊んでくれました。

しばらくカフェで休んで再びランに出ると今度はJRTちゃんがやってきました。上手にプールでも遊びます。それを見て日向もプールに・・・
そしてJRTちゃんが上手に遊ぼうと誘ってくれて、後はへとへとになるまで追いかけっこを何度もしていました。

日向は今日はボールの『とっておいでも』上手に出来ました。

しばらく、プールに浸かって休憩して、カフェで休憩して帰ってきました。
とても充実したドッグランでした・・・カメラを忘れたことを除いて泣く

で、前回の別のドッグランの写真でイメージでも・・・・






コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved