母の庭 | 民のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   民ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

民ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2006年09月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: たみぽん,たみぽ,たみこ,ぽちゃちゃ,ぽなな,ぽーちゃん
  • ■好きなこと: へそ天
  • ■キライなこと: お風呂,病院
  • ■体重: 4.5〜5.0kg
  • ■毛の特徴: 錆てます
  • ■好きなおもちゃ: パタパタとんぼ
  • ■好きな食べ物: チャオ ホワイティ かつお(猫缶)
  • ■自慢の芸・得意なこと: キラキラボールをほうるとくわえてもってくる
  • ■人見知り度: 女性はちょっと平気
  • ■猫見知り度: こにゃのとき成猫に喧嘩をうっていたらしい(^^;
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: その他愛護団体からの引き取り
  • ■我が家へ来た経緯: 2006年の秋、里親募集サイトで錆猫の募集に応募しました。 応募した猫はすでに里親さんが決まっていて、かわりに家にやってきたのがたみぽんです。
  • ■生い立ちについて: ドブにはまっているところを警察までよんで救出された幸運な猫。 コクシジウムがありましたが、投薬して駆虫した後すくすくと育ちました。
  • ■身体の状態: 健常猫

たみぽにょにょ

RSS

まだらですがなにか?

母の庭

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年04月03日 21時32分




昨夜、実家へいきました
なんで夜かっていうと、昼間家には誰もいなくなるので次の日のお昼頃実家を出発すればあまり家をあけずにすむからです
猫

家の横のこんなスペースが母の庭
チューリップ
春は花盛りで、今いろいろ咲いているわよとにこにこしている母

母と私の花の好みはちがいますが、うちにあるベランダ園芸植木鉢はかなり実家から挿し木などを貰った物が多いです
木

仕事で地方へいっていた弟一家が実家へ帰ってきて、同居するかと思っていたら引っ越ししてしまい、いま一人暮らしです
私たちと同居したがっていますが、なかなかうまくいきません
がくー

なんだかな〜
バッド





帰宅して玄関をあけたら、たみぽんが玄関で待っていましたひらめき
たみぽんさびしかったね、ごめんね
なんだか私はジーンときて抱っこしてぶちゅぶちゅしちゃいました



ベランダで挿し木を植えていたらついてくるし
音符 チューリップ ピース


でもいまはすっかり平常心(あっさり
うっしっし









コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
たみぽたたん vol.1
1/20

コメント(3)

リンク
いつでも里親募集中
たみぽんと出会うキッカケとなった里親募集掲示板
いらむしblog
さびねこぶろぐ(´・ω・`)ノ
twitter
私のツイッターです♪
ニャーの部屋。
錆猫仲間(`ΦωΦ)人(ΦωΦ`)まこりんさんとニャー様のblog
純情仔猫物語
たみぽんをつれてきてくれた猫ボラKAZUさんのblog KAZUさん亡き後ミッキー部長さんが引き継がれています
口コミ


タイトル
動物虐待・遺棄防止の啓発バナー
カテゴリ
その他
地域
全国
コメント
うちのこバージョンが作れます♪ 猫と財布に優しい生活: あなたのページに「動物虐待・遺棄防止のポスター」を貼りませんか?
URL
http://plaza.rakuten.co.jp/tappo/diary/200904010000/



タイトル
まねきねこかべがみ
カテゴリ
その他
地域
指定なし
コメント
絵を描くのが大好きな自分がつくったパソコン用かべがみです 配布してま〜す(=´ω`)ノ
URL
http://www.cybergal.jp/?page_id=1743



タイトル
猫じゃらしリボンつき
カテゴリ
ペット関連グッズ
地域
全国
コメント
猫じゃらし産業の猫じゃらしは兎の毛を使っていないのでこれを猫じゃらしの定番にすることにしました アダプタアも売っているので長くすることもできます あまり売っていないのでその辺で買えるといいなぁ
URL
http://item.rakuten.co.jp/gyutto/10003279/



タイトル
ぱたぱたトンボ
カテゴリ
ペット関連グッズ
地域
全国
コメント
たみぽんの好きなおもちゃ 羽がとれてもまだ現役です(笑)
URL
http://www.rakuten.co.jp/56nyan/1779758/1850382/

口コミ一覧を見る





このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved