☆めぐりあい☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

☆めぐりあい☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月27日 11時59分



先日のはなの命日にも、
気まぐれに更新したはなブログに、
いつもながらのあたたかいコメントやメッセージ、
ホントにありがとうございますハート
 
お返事もしないままで、毎度失礼極まりなくてスミマセン汗汗

そんな、はなをいつまでも忘れずにいてくださる大好きなお友だちの皆さんに、
今日はお知らせがあります!!

はなのうまれかわり?妹?犬が昨日!我が家にやって来ましたクラッカークラッカークラッカー

決心するにあたり、ホントにたくさん悩んだし、
今でも、
はなにとって、
新しくやって来たチビちゃんにとって、
そしてどうしてもお別れのつらさを考えずにはいられない私自身にとって、
私たち家族にとって…
ホントにこのタイミングでよかったの?という気持ちが消えたわけではありませんバッド

でも、

今!このタイミングの!この出会いを!信じようと思いましたグッド
 
はなのうまれかわり犬を!とこだわってたわりには、
ファーストインプレッションは全然似てない?と思った子に決めちゃったんだけど、


←左の子ですうっしっし


昨日お迎えに行って車改めて見たら…案外、似てるじゃなぁ〜い嬉しい
 

←こんなお顔ですハート

←そして・・・はな同様、またまたデベソちゃんがあります冷や汗


はなに似てないなぁ〜と思ったのに決めた理由はね、
ブリーダーさんのお宅にお邪魔した際、
ワクチン前だからと触れられずに、
3兄弟でダンボールの中に入っていたチビちゃんたちの中で、
ひとりだけ犬
お座りの姿勢で首を精一杯持ち上げて、
ジーっと私を見つめるその目に、ビビビキラキラと感じるものがあったから・・・

他の子達犬犬はしっぽふりふりで箱の中をぐるぐる回ってたから、
ものすごいアピール力でしたウィンク
 


←イッチョ前におもちゃにガルルルゥ悪魔

←ご満悦音符


久々のふわふわモコモコのぬくもり、たまりませんっっ目がハート

おしっこやうんちウン●も、ちょぴ〜〜〜っとで、
かわいすぎて粗相されてもニヤニヤわーいデヘヘ



今回ははなが暮らした実家ではなく、我が家おうちで迎えたので、
はなのお下がりをたくさん借りつつも、
改めて準備しなきゃいけないこともたくさんだし、
子犬の育て方なんて忘れちゃったよ〜汗
 
でも、はなの力を借りて、子育てがんばります!!
はなと同じくらいにいい子になってほしいからねっさくら

今日は早速実家のはなちゃんコーナーでご挨拶もしてきたよん!
はなちゃ〜んハート、頼むよ〜グッド
 

←はながいつも過ごしたこのスペースに・・・なんだか、ジーン泣く



おっと、大事なご報告がまだでしたね!
 
名前は… “まりちゃん”です
 
そして、私は“はなママ”より、“はなまりママ”に改名です(笑)(^◇^)
 

はなちゃんとの出会いがあったから、皆さんとも出会えた。
そして、まりちゃんとも…グッド
 
そんな素敵なめぐりあいキラキラに感謝しつつ…クローバー
 
改めまして!!
これからもはな&まり&はなまりママをどうぞよろしくお願いしますほっとした顔


コメント(28) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved