はなちゃんいらっしゃい記念日☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

はなちゃんいらっしゃい記念日☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年12月23日 15時10分

14年前の今日、

はなちゃん犬がやってきました嬉しい





ずっと夢だったワンコとの生活が、突然叶ったあの日の興奮は忘れませんっグッド

お隣の愛知県にあるブリーダーさんのお宅まで出かける道中車
ほとんど無知識だった私が、
「シーズーって中国由来の犬種らしいよ!中華の“華”で“はなちゃん”にしよう!!」
と、出会う前に名前決定うっしっし

ブリーダーさんが、
小さなダンボール箱を持って現れ、
初めてご対面したとき・・・

私の声は2オクターブは上がってました(笑)
いやいや、3オクターブかも???あっかんべ

「か、か、か、かわいいぃぃぃ〜〜ハートハートハート

ふわふわで、やらかくて・・・
その物体が、危なっかしげにポテポテ歩いて・・・・

たまりませんでしたよ、全く!!

そりゃ子犬はみんなかわいいけど、
私に言わせちゃうと、シーズーの子犬って特別かわいいっっっ目がハート

この子犬が私の家族になるんだって思うと、
とてつもないうれしさと、わずかな緊張感を感じ、
ジーンと胸を熱くさせて帰宅おうちしたことを覚えています。


車帰路、ダンボール箱の中で、『ワン』とも『キュン』とも言わず、
おとなしくしてる姿を見て、
ホントにこの子『ワン』って言えるのかなぁ?ナンテ心配もしたけど・・・汗


←初めての2ショットカメラ私はホントにブタさんブタだったね・・・冷や汗


おうち帰宅後しばらくすると、
グルグル動き回って、
いっちょ前にぬいぐるみに戦闘体勢なんかしちゃって、
元気よく…
『わんっっ』と一声!!
暴れてたなぁ〜(*^・^*)








はなはね、6匹兄弟の末っ子。
そして、最後に残った子なの。
一番長くお母さんにも甘えてたんだよねほっとした顔
ふふふわーい甘えん坊は生れつきだったみたいクローバー

ワンコは大人になってからも赤ちゃんのときのこと覚えてるのかなぁ?

はなの兄弟たちは・・・まだ元気かな?

会わせてあげたかったし、会ってみたかったなぁ〜・・・・・




そう!
実は、今日、はなちゃんコーナーをお引越しました。

もちろんはなの家(実家)の中、
昔の(…と言うか、今も頻繁に使うためになくなる予定はないあっかんべ)私の部屋にハート




まだまだ飾り足りないから(笑)、これから色々変わると思うけど、
とにかく、はなが寂しくないように、
そして私たちもはなをたくさん感じられるように、
ババ〜ンキラキラと広々スペースです指でOK

もちろん、いまだに毎日クンクンしてる毛布たちもそのまま移動うっしっし

←左端に毛布の山を
・・・埃かぶらないようにカバー済みですピース



はなちゃん!!

遠いところから、
お母さんと離れて、
わが家おうちに来てくれて・・・・・
ホントにホントにありがとうさくら

そして、これからもココがはなの居場所だよ!
いつでも帰っておいでねっ!



ここ最近、毎晩のようにはなの夢を見ますほっとした顔

でもね、はなが主役じゃないんだよ、ドップリ脇役なの・・・(笑)

いろんな場面で、ちょっとした瞬間に、はながそこにいるんです。

キット、今夜も・・・・・ねっウィンク

どこで登場するかお楽しみ〜音符だもんねっ!






コメント(24) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved