カット、カット☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

カット、カット☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月07日 15時09分


またまた、ご無沙汰しておりますっ!!汗

GW中に我が家のパソコンが壊れました・・・

っていうか、少しの時間なら動いてくれるし、たいしたことないらしいんですが、私ではさっぱり手に追えず、ダンナ様の修理を首をなが〜くして待っております(^_^;)

ということで、本日は実家のパソコンより、大急ぎの更新と前記事のお返事をば・・・・



GWキラキラ・・・・・あっという間でしたね〜〜

はなと私のGWは、特別なことはなかったけど、
毎日の晴れにも恵まれ、毎日毎日すこ〜しずつお散歩コースを変えてお出かけしたりしましたよ音符

残念ながら、はなにとっては暑すぎたみたいで、かなりグッタリしてましたけどね〜うっしっし




今日のお写真は4/28のもの冷や汗

はなちゃん、ようやくボサ子から脱出しました〜〜〜ピース


★BEFORE★



↓↓↓


★AFTER★



おうちウチカットの散切り状態だから、カメラアップは禁止なんだけどぉ・・・・

もうちょっと近付いてみますぅ?(^−^;)


ほれっ


犬『やられた・・・バッド

ちょっぴり・・・いやいや、大分ちいさくなりました〜(^▽^)


お疲れはなちゃんはこんなお顔・・・


犬『ムスッむかっ

どうでも良いけど・・・


犬『アタシ意外に首長かったのピース

この後、落ち着いてねんねできる場所を捜し求め・・・

やっぱり、ココ(ママのおなか)に落ち着きました。


犬『すぴぃ〜〜〜眠い

こうして身軽になったはなちゃんは、ますます快調にお散歩も楽しんじゃうのでしたハート

時間の流れに逆らっちゃうけど、そんなお散歩の様子なんかも、改めて、ゆっくりじっくりご報告したいと思います!!

コメントできないかもだけど、みんなのGWの様子もチェックしに行くからね〜〜〜嬉しい






コメント(11) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved