☆ミラクルはなちゃん☆ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

☆ミラクルはなちゃん☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月17日 16時53分

前回のはなママの決断に、た〜くさんの応援コメント!!
ホントにありがとうございましたわーい
毎度ながら、と〜っても遅くなっちゃったけど、
昨日やっと!心を込めてお返事を書いたので、
またお時間あるときに、是非見てくださいねハート


さて、私の心配をぶっ飛ばす勢いで、はなちゃん犬絶好調です!グッドグッド

毎日毎日チェックしてるけど、
何よりも食欲旺盛!!ピース


ママのお手手にはおミカンが・・・の巻〜音符
↓↓↓
犬『ママ、食べるの?アタシも・・・ハート

←ミカンだけを見つめています(^_^;) (おミカン IN ママの右手)

←今度は・・・おミカン IN ママの左手


それにね、ひとりでちょこちょこ歩き回ってます(*^m^*)

多少お水を飲む量が増えた?と思うときもあるけど、
次の日には全然飲まなかったり…で、心配なさそうウィンク


そして、そして!!
奇跡キラキラがまた起こりましたっっ(゜▽゜)

今のはなちゃんのおしっこはだいたい1日4回。
朝と、お昼と、夕方と、寝る前。

そろそろかなぁ〜というタイミングに、前&後ろのそれぞれのハーネスを装着して準備!
そして、その時その時、お外にお散歩行ったり、おうちのトイレに連れていって、
「おしっこ!おしっこ!」と掛け声をかけたりして、はなさまにその気になっていただいくまで粘って待機です(^_^;)

ちなみに、以前にも書いたことがありますが、
はなのくつろぎスペースからトイレまでは7メートルくらい。
しかもたくさんの障害物が…失敗汗
自分で歩けるはずもないので、昔のまんまなんです。

それがっ!
先日の夜夜・・・・・

はながっ!
一人でっ!
トイレまで歩いてっっ!
ひとりで立ってお水を飲んでっ!
おしっこもちゃんとしゃがんでしてっ!
お尻もあんよも濡らすことなくっ!
しかも!!!
もどってきたんです〜〜〜(┬┬_┬┬)


←感動の一瞬を激写っカメラ


小声できゃあきゃあ言いながら見守ってたんですが、
すました顔していつもの場所でねんねしようとするはな犬


犬『ん?何か???』


もちろん、その後は…

「きゃ〜目がハートはなちゃんっ!お利口さん拍手
「いい子っリボンいい子っリボン
「すご〜いキラキラ

と、褒めちぎられ、撫で回され、揉みくちゃ状態目がハート

あ〜もぅハートホントに興奮したっっっ音符


そうですっ冠
はなちゃんは、一度は全く出来なかったことを、
しかも、また出来るはずもなかったことを、すましてやれちゃうようになりました拍手

前足の復活だけでも大喜びだったのに、後ろ足が動くなんてっっ目がハート
これは奇跡キラキラ以外の何物でもないわっっ!!!
やっほぉ〜〜〜〜クラッカークラッカークラッカー

犬『みんな〜っ!これからはアタシのことミラクルはなちゃんって呼んでねっピース

ホントに、まさか、お腹に病気爆弾爆弾を抱えてる
なんて思えませんっ!

はなのパワー、なめんなよ〜〜〜〜っグッドて感じねっあっかんべ

このシアワセクローバーが少しでも長く長く・・・続きますように星

ママも負けずにがんばるぞぉ〜〜〜(^O^)/


《オマケ》

犬『今日はホント寒いわぁ〜〜汗
みんなのトコも寒いよね?
雪降った?
お散歩大丈夫???
風邪ひかないようにね〜〜〜(^^)/





コメント(40) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved