mikuのお友達紹介2 | ミクのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミクちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミクちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミク
  • ■好きなこと: ごはんをたべること・お散歩
  • ■キライなこと: 犬に追いかけられること
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■毛の特徴: ブリーズのない顔
  • ■好きなおもちゃ: ボールとぬいぐるみ
  • ■好きなお散歩コース: お友達(人間)のたくさんいる公園
  • ■好きな食べ物: なんでも!
  • ■キライな食べ物: なし
  • ■好きなおやつ: ママの手作りはちみつクッキー
  • ■マイブーム: ください。
  • ■自慢の芸・得意なこと: ください。お皿(ご飯用の)を持ってくること
  • ■人見知り度: 犬が苦手・人は大好物
  • ■犬見知り度: 120%
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 冷やかしで入ったペットショップでひとめぼれ
  • ■生い立ちについて: 公式ブログ http://minikogimiku.blog39.fc2.com/
  • ■身体の状態: 健常犬
リンク
みにコギミクのそれください。
公式ミクブログです。 2007年7月2日生れの小さめコーギーミクの成長と12歳歳の差カップルのおばかな日記。ママは料理中心に書いてます!




みにコギミクのそれください。

RSS

ちっちゃいコーギーミクの日々の成長とママとパパの日常日記

mikuのお友達紹介2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月10日 21時51分
画像




ブログを始めて、2日目で、なんとmiku のご親戚さんからご連絡がありました^^

 偶然にもお近くなので、ぜひ今度ドッグランで遊びましょう!となりました!
 
今からとっても楽しみです^^ 本当にご連絡いただき、ありがとうございます!

ほんと、ブログってすごいですね!
 
もっと早くやっていれば。。。これから、もっともっとがんばろうと誓うmikumamaでし

た。。。。 引き続き、今後もこちらで、親戚さん募集中です!

どうぞよろしくお願いします! mikuは、登録NO5766です!



ではでは昨日の続きです!
 


みんなにお別れした後、 すぐに おちゃんこ拒否が始まった。。。。ブー

歩きたくないらしいので、 miku12

かばんへin絵文字名を入力してください miku13
あれ。。。今、あんた、笑わなかったorz miku14
げ。。。 あっかべ〜〜してやがるbloodblood blood ってことでorz miku15
歩きなさいに〜♪ おやつくれたら、歩いて、あげるハート 現金なやつめ! だたではやれぬ。。。 miku16
じゃ〜〜今日も ください。してあげるわ絵文字名を入力してください miku17
なんだ。。 歩けるじゃん。。。。。ブー おやつもらって、ご機嫌回復模様。。。。
 
あ。おっと。そこへ ahiru01
いつも、ラブリーなカルガモさんとアヒルさん登場ハート
 
このこたち、いっつもかなりラブリーですハート

このカップルは果たして、成立するのでしょうか・・・・・

さて、その頃 mikuさんは・・・・・ ahiru02


うまそうひよこ

ahiru03


うまそう〜〜〜ひよこひよこ


miku18



うまそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひよこひよこ
お願いです。。。

食べないでください。。。。

miku19


とりあえず、 満足してくれたみたいです。。
 

とっても、満足げなmiku でした^^

今日も最後まで読んでくださってありがとう!
 
今日のください。もかわいかったよ!と思ってくださった方
 

または、野鳥の会からクレームくるよ!
と思われた方(今後気をつけますので)
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチってしてくださったら、光栄です^^

現在140位辺りにいます!

もっと楽しくて、読みやすいブログを目指しますので、今後ともよろしくお願いします!


コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/14302/6lSudM

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved