可愛いのぉー | アンジェラのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アンジェラちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アンジェラちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2008年03月13日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: アン
  • ■好きなこと: 人の足で遊ぶ。
  • ■キライなこと: 掃除機
  • ■体重: 14.0〜16.0kg
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイト
  • ■好きなおもちゃ: フリスビー、ボール、
  • ■好きなお散歩コース: 河川敷のサッカー場
  • ■好きな食べ物: ご飯★
  • ■キライな食べ物: ない!
  • ■好きなおやつ: ササミ
  • ■マイブーム: エルモのむいぐるみをフリフリ
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 私とお父さんとでペットショップにいって、 ボーダーコリーがいるか聞いたらちょうど今日来たばかりだったそれで飼った
  • ■身体の状態: 健常犬




アンの生活覗いちゃお!

RSS

アンのいろんな毎日覗いてね^^

可愛いのぉー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月04日 17時50分
画像





もう、なんでカメラ調子悪くなるかなーむかっ

一回更新しなくなると放置癖がついちゃんだよねー雷

まあ、置いといてグッド

12月7日にインテックス大阪でやるドッグショーに行くことになりました!

チョコラは今週ヒートになったのでお留守番です汗



チョコラよ。。。

許せ(≧Α)/

連れていったら男の子が群がってくるぞふらふら

逆ハーレム状態になっちゃうよ割れるハート(静)

てなわけで、日曜日楽しみです!

絶対アンは車酔いします

車酔いしない方法ってありますか!?

後、このドッグショー行く人いたらコメくらさい嬉しい


話しは変わって、、

昨日アンを強制コスプレさせてみましたキラキラ

私が修旅でT,D,L.リボンに行った時に買ったミニーちゃ(*^。^*)



これをアンに付けてみました!



顔がちょー嫌がってるね猫

でも、、、可愛いのー(●^o^●)

黒の模様とミニーの耳との位置があってるひらめき

あーもっとコスプレさせたくなってきたキラキラ

ストレスにならない程度にねウィンク



ではまた明日ー




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved