3歳になりましたV(^-^)V | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

3歳になりましたV(^-^)V

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年05月05日 21時43分

埼玉はここ何日かはめちゃ暑かったんです(>_<)
暑かったGWも今日で終わりですねf^_^;
あ〜ぁ明日から仕事だょぉ(>_<)
さてさて
去る日曜日の事なんですがぁ〜
病院にフィラリアのお薬とフロントラインを買いに行き体重を計ったら…
なっ!なっ!なんと23.4?に(@_@)去年より約5?程増えておりました(^_^;)最近、近所の人に『大きくなったね』と言われたりしてたし自分達から見ても大きくなった気はしてたのですが…体重を実際見るとねぇ(^_^;)
デカボーの仲間入りしました(^_^)v

今日は家のやんちゃ坊主のマックスの3歳のお誕生日でした(*^o^*)

でもマックス家はパパがGWはお仕事だったので今日も大人しくママと家で遊びました(^o^)/

シャボン玉をしたり
ボールをしたりして遊びました(^_^)v

そして夕方、嬉しい事がぁ(^o^)
マックスの大好きな『シュウ君』がプレゼントを持って会いに来てくれました(^o^)/
マックスの大好きなサッカーボールとフィッチだったっけ?カミカミする木の棒と車に付けるボーダーの飾りを頂きたした(o^∀^o)シュウ君&シュウ君ママありがとうございましたm(_ _)m





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved