決めました(v_v) | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

決めました(v_v)

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年07月12日 16時49分

今日は皆さまにご報告があります(v_v)

来月マックスはオ〇マちゃんになります(^^;そう、去勢する事に決めました(^^)昨日、パパと病院で色々お話を聞いてきて二人で話し合って決めて今日、予約しました(^^)

本当は『マックスJr.が欲しい』って思って先延ばしにしてたのですが…色々考えた末決めました(^^)

マックスは元気過ぎる程元気です(^O^)

さてさて、最近の贅沢おやつを紹介しまぁ〜す(*^▽^*)/

最近?って言ってもちょっと前なんだけど…隣の市にあるデパートで『北海道フェア』なるものが開催されて甘い物に目が無いマックスママは見事に釣られましたf^_^;
3番目の写真のですが、函館市のペイストリースナッフルスと言う所のチーズオムレットです(^^)これ手に乗せるとズッシリ感がかなりあり中はしっとりしててチーズの味も濃くてチーズ好きの私は大満足でした(*^▽^*)/また食べたいですf^_^;
4番目の写真は小樽市のルタオのドゥーブルフロマージュと言う物です(^^)中は2層になっててまたまたチーズ好きの私は大満足でした(^^)
そして最後は北海道とは関係ないし、箱の写真しか撮ってないしなんだけどf^_^;
長崎の福砂屋と言う所のカステラです(^^)これ下にザラメがついていてとってもしっとりしていて大好きなんです(*^▽^*)/
このカステラとの出会いは昔勤めていた会社に長崎出身の人が居て貰ったのがきっかけで『見つけたら買う』と言う位ハマっちゃいました(*^▽^*)/

皆さんのリピ買いは何ですか?良かったら教えて下さい(^^)



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved