森林公園へお散歩♪ | マックスのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マックスちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マックスちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マックス

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2007年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 特になし
  • ■好きなこと: ダンナの手を舐めまくる事

■マックスの家族





マックスの成長

RSS

やんちゃなマックスの日記

森林公園へお散歩♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年01月18日 14時18分

今日はぁ昨日のポカポカ陽気とは打って変わって、さっきまで霙っぽいのがチラチラ降ってました。とっても寒い埼玉です(;_;)


昨日はぁお天気も良くて風もあまり無くてお散歩日和なので公園まで歩きました(^O^)/

家からこの公園までは車だと10分位で着くのですが歩くとなるとかなりの距離なんですf^_^;

公園は駅の反対側にある遊歩道を歩いて行くんだけど…そこに行くまでが大変(^^;
地下道とかがないので踏み切りのある所まで廻らないと反対側に行けないのです(^^;踏み切りの所から遊歩道までは歩道がないので…車もまぁまぁ通るしで(^^;凄く気を使いますf^_^;
やっと遊歩道に到着(^O^)/ここから公園までは2.9キロもあります(ToT)家からここまで約1キロだから片道約4キロ…ひぇ〜(@▽@;)って感じで歩き出したのでしたのでした(^^;
マックスは遊歩道の木の根元とかをクンクンしながスタコラ歩く歩く(^^)楽しいみたいでおめめを真ん丸くしてパパやママの顔を何度も見上げて「楽しいね♪」って言ってるみたいでした(^ー^)

家を出て丁度、1時間で入口に到着(^O^)/でも今日は中には入らないで、ここで休憩してまた来た道を歩いて帰りました(^O^)/

ここからは僕がぁ〜(^O^)/
この道は小さい時に一度来たんだけど…その時は途中でリタイアしたんだよ(^^;
1は行きなので元気♪なんだぁ〜エヘへ(*^.^*)

2と3は帰り道だよ♪僕の見てる方に大きな道路があって車がビュンビュン走ってたから気になっちゃうんだよねぇ(^^;

今日はちゃんと完歩したよ(^^)とっても楽しいお散歩だったよ(^O^)/また連れてってね(^^)





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved