猫の話しではないんですけどね。 | 瑞葉のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   瑞葉ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

瑞葉ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年04月24日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミズ
  • ■キライなこと: 頼んでもいないのにさわられること。
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■好きなおもちゃ: 鳥の羽のねこじゃらし。
  • ■好きな食べ物: シーバ デュオ
  • ■好きなおやつ: カニカマ
  • ■マイブーム: 布団の中に無理矢理潜り込むこと
  • ■人見知り度: 子供と家に上がるお客はまず警戒。玄関までのお客は好き。
  • ■猫見知り度: 家の中の猫以外との遭遇皆無デス。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 捨て犬・猫を拾ったなど
  • ■我が家へ来た経緯: 弟の会社の駐車場に箱入りで捨てられていたのを、自分の所では小さすぎて育てられないので実家の我が家に置いていった・・・。 かろうじて目は開いていたものの、まだ見えていないくらいの小さな仔猫でした。
  • ■身体の状態: 健常猫

■瑞葉の家族

咲耶
  

リンク

猫 と 満月 と。
昔作った猫絵漫画本の作品を1〜毎日UPしています。
羊皮紙の地図をひらいて
もう何年もはまっているオンラインゲームでの日記です。 PTで猫の記事書く前は、こちらに猫漫画載せていたので、重複する部分がおおいです(*ノ∀`*)




◆◇◆◇ みるい ◇◆◇◆

RSS

〜 うちねこまんが 〜
     薙と咲耶と瑞葉

猫の話しではないんですけどね。

登録カテゴリ:その他 投稿日時:2008年05月16日 10時29分

コメント( 7 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved