久々の遠出☆ | そらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   そらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

そらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

そら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2004年05月24日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: そらちん・そらこ
  • ■好きなこと: ドライブ・食べること
  • ■キライなこと: 散歩のあとの足ふき
  • ■体重: 34.0〜36.0kg
  • ■毛の特徴: さら*ふわ
  • ■好きなおもちゃ: 靴下・タオル
  • ■好きなお散歩コース: 海(泳げません)
  • ■好きな食べ物: 口に入るものなら何でも
  • ■キライな食べ物: なし
  • ■好きなおやつ: ガム
  • ■マイブーム: 庭に出てごろ寝
  • ■自慢の芸・得意なこと: ありません・・
  • ■人見知り度: ほぼなし
  • ■犬見知り度: 98%
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 友達の友達の友達の家で生まれたわんこ。先住犬が亡くなってもう飼わないつもりでしたが・・飼い主の年齢が大型犬を飼うにはギリギリかな・・と思い切って
  • ■生い立ちについて: 普通の家庭に生まれたわんこです
  • ■身体の状態: 健常犬




そら・ソラ・SORA

RSS

久々の遠出☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月13日 13時23分

きのう とーさんが夏休みの消化のため

休みをとったので かーさんも休みを合わせ

そらちんの大好きな ドライブ車犬拍手



どこいくのかな〜〜



2時間ほど走って休憩・・・引原ダムです

水量は少なかったですね〜



どれどれ・・・ひやぁ〜〜たかい〜〜

ここでは相性悪かったのかしっこはでません・・・


ここから 戸倉峠越え

R30の急カーブの連続!!

対向車が来るたびヒヤヒヤ汗

でもそらちんも酔うこともなく

カーブの揺れを楽しんでおりましたわーい



2時間半で着くと豪語していたとーさんでしたが

道に迷いながら(いつものことです!)

4時間かかって着いたところは



鳥取砂丘です

わんこは行けないので 遠くから・・・



記念撮影もうっしっし

昔?来た時はもっと広く感じたけど気のせいかな〜

梨のソフトを食べ
(そらちんに狙われていたため速効食べ!)

次の目的地へ。。。

帰る間際にこんなもの見つけました



雑草の中でちょっとかわいそうでした。。。






コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved