さぁちゃんのおかげ… | サリィのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サリィちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サリィちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年08月23日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さぁちゃん 悪さした時だけ 『サリ助』
  • ■好きなこと: ちゃぴぃと遊ぶ お外を窓から延々眺めること
  • ■キライなこと: おもちゃのピーピー お父ちゃんのオナラ 
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: スチールブルー(アンドタン)
  • ■好きなおもちゃ: ロープ
  • ■好きな食べ物: リンゴ
  • ■キライな食べ物: 好き嫌いなし!
  • ■好きなおやつ: 病院取り扱いのトリーツ
  • ■自慢の芸・得意なこと: ごますり?の時 後ろから回り込んで(^3^)-☆chu!!ボール投げもみもみマッサージの催促
  • ■人見知り度: 優しい人が好き こどもも平気♪
  • ■犬見知り度: 基本的にワンちゃん 怖いみたい。 
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: マリン亡き後、傷心のお父ちゃんと太宰府天満宮へお詣りに。帰りマリンを購入したお店に立ち寄ると、睫の長い可愛いヨーキーが。 マリンの姿と重なってお父ちゃんは動けなくなりました。
  • ■生い立ちについて: ちゃあ兄ちゃんが大好きでひっつき虫。真似ばかししてましたね。 ちゃあ兄ちゃんは朝、病院に行ったままおうちに帰ってこなかったので、精神的ショックが大きく1ヶ月病院通い。 食欲不振に初めての下痢。激やせした挙げ句、夜中の無駄吠え噛みつき‥ 心配したけど10月初旬、 ちゃぴぃ君が家族の仲間入りした途端、お姉ちゃん顔になり問題行動も治まり元気を取り戻しました。 そんなサリィも 2009年1月3日 3児の母に。健やかな日々を送っています。
  • ■身体の状態: 健常犬

■サリィの家族

サリちゃぴ日記♪

RSS

おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

さぁちゃんのおかげ…

登録カテゴリ:

投稿日時:2008年05月30日 21時58分


奪われる前に

ちょっとした事件が…



今日のサリィは

あとにひかず


これで2回目です


大喧嘩 勃発!
(((゜д゜;)))




サリィを抱き上げ


ちゃぴ君みると

お口から流血…

( ̄□ ̄;)!!



よくよく みてみると…


喧嘩のはずみで

まだ抜けてなかった
左下の犬歯がとれてました

ホッ(^o^;)


怪我じゃなくて
よかったです…

びっくりしたなぁ
もう!


あと乳歯は

上 2本残すだけ

また はずみでとれたらいいなぁ〜


おしまい



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

スライドショー
まんまるサリィちゃん♪
1/10

コメント(1)

リンク
サリちゃぴ&レノルビのもうひとつのブログ ★おとうちゃんの肩車★
サリちゃぴ&レノルビが主だけど ほとんど携帯からの投稿で 気ままに更新してます。 コメントなしだけど お暇なときは覗いてね♪
ワンちゃんの首輪 リードは ジョンハウス
サリちゃぴが使用している首輪・リード 職人さんの手作りでデザインも豊富 ひとつひとつ丁寧に作っていただけます
動物病院診療日記
動物病院の先生のブログ 病気のこと お薬のこと 多面にわたり詳しくかかれています 過去の記事 とっても参考になるのでぜひ一度 のぞいてみてください
マッチョなヨーキー★犬太&未来の 『 けんみく便り 』
ヨーキーの犬太ちゃん 未来ちゃんのブログ ヨーキーのお友達がわんさか登場するし とっても楽しいブログですよ♪ こぶしさんのカメラの腕前は必見で〜す
プライムケイズ さかい企画
犬ねこの手作りごはん素材 生肉 無添加フード こちらをのぞけば手作りごはんの不安も一気に解消♪ おやつもフードもお肉もお魚も。。。みんな大満足
お気軽 ひらり かなで
かわいいノーフォークテリアの女の子  ひらり&かなでちゃんとママの日常 ふたりはおねぇちゃんになりました♪ 弟の 『たける』くんのブログはここペットストリート♪
リトルドック
躾用チェーン付リード 噂の猪毛ブラシ 取扱店舗




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved