ラスカルちゃんは19歳 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

ラスカルちゃんは19歳

登録カテゴリ: 投稿日時:2024年07月19日 05時05分

飼い主宅のそばの公園でいろんな人に見守られて暮らすラスカルちゃん

常に誰かしら見守り隊の方がいるからなかなか近づけずにいて、2ヶ月ぶりくらいに側まで行けた

ぐっと痩せていてびっくり、、、

まるでコタの最期のときみたいに、、、

毎日散歩で来てるという方に聞いたら、あまり食べなくなったそう

心配になり日曜日の朝にまた行ってみたら、一番お世話してる方に久々会いました

聞いたら、ラスカルちゃんなんと19歳だと(*_*)
「だから痩せてきても仕方ないの」と
今はいろんな種類のご飯を潰してあげてるそう

コタにしてたのと一緒だ〜
と、また思いだし、、、

コタにお供えしたご飯を少し託して来ました

朝早くと夜にも様子を見にくる見守り隊の方がいるそう

こんな状態だと本当は安全なお家にいてほしいけど、、、みんなが会いたい存在だから自然に任せるのでしょうね

前の日にシャンプーもしてあげたそうで、お外猫なのにいつもキレイなラスカルちゃん

いま唯一触れられる猫ちゃん

どうか夏を乗り切って欲しい



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved