たくさんあるのになぁ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2024年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

たくさんあるのになぁ

登録カテゴリ: 投稿日時:2024年02月07日 07時27分

余命宣告から食事の成分の制限がなくなり、とにかく食べてもらうためにあれこれ購入

1ヶ月くらいで食べられなくなるだろうと言われたので、一つひとつ想い出になってしまうからと洗って取ってました

朝から整理してみたら缶詰の缶165個
パウチはこの1.5倍は開けたから、これからほんの少しずつだったけど、こんなに溜まるくらい長い期間、自分の口から食べられたんだなぁ

あるのに、これよく食べたから!と思うとついつい買い足して

土曜日も買い足したばかりでした

まだまだこんなにあったんだよ〜コタ

ママ、まだまだコタ居てくれると信じて疑わなかったんだよ

先生からも金曜日に「3ヶ月は越せますね〜」って言われたばかりだったし

抱っこしながら
添い寝しながら
まだまだ泣いてばかり
情けないママだけど、許してね
コタの存在はママの人生において一番おっきいよ
コタと会ってからいろいろ変わったんだもの


昨日、病院の先生からも電話いただきました
ここ2年は本当にお世話になり、親身になってくださった
コタが残した物は病院に寄付することにします
動物看護学校併設で保護猫もたくさんいるから、使ってもらえる

会社は今週は休みます
余命宣告されてから会社には伝えてましたし、コタのファンもたくさんいるから理解してもらってます たぶん

今日も泣きながら抱っこして撫でて
コタと過ごします

コタへの温かいお言葉、感謝でいっぱいです
ありがとうございますm(_ _)m

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved