今年の締めは雪 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

今年の締めは雪

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年12月31日 06時30分

コタ地域も昨日の昼から雪が止みません

大きな雪にコタも目がビックリしてます


飼い主も今日からやっと休みます
3日まではコタとまったりのんびりします


今年はコロナに振り回されましたね
自分の生活もですが、会社でも、仕事行くにも不安がつきまとう


そして、

ずっと一緒に居られると錯覚するくらい元気だったあきちゃんがまさかのお星様に☆、、、

まだまだ哀しみや後悔が癒えない日々です
でも最近あきちゃんの写真見ながら「ありがとう」を言うことが増えた気がします

ここのみなさんがいるからこの1ヶ月半を過ごしてこれたと思います
本当にありがとうございますm(__)m

あきちゃんがいなくなり、いっとき、体重が減って心配したコタですが、今年最後の通院で体重はしっかり戻り、血糖値も安定していました

あきちゃんとは違った意味で手のかかるコタですが、手のかかることは幸せな時間なんだということを、今更ながらですがあきちゃんから教わったと思っています

忙しさを言い訳にせず、しっかりしなくっちゃ!です


今年気に入った2ニャンのツーショット 仲良しに見えます(*´ω`*)
9月でした


今年もたくさんお世話になりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
みなさんが良き年を迎えられますように☆


最後にあきちゃんからも

「みんニャ仲良くしてくれてありがとう♪
あきはお空で懐かしいみんニャとこれから楽しむにゃ〜(*^^*)
みんニャは、あきの歳まで生きるのにゃ♪
目指せあき!で長生きするにゃ☆
あき、お空から応援してるにゃ☆
まったにゃ〜(^_−)≡★」

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved