寝顔は天使ね〜 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

寝顔は天使ね〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年08月24日 18時23分

我が家の大鳴きばあさま

昼間はすやすや

なんとも愛らしい寝顔です(⌒‐⌒)

「ガリガリだなぁ〜〜」
と言われるくらい痩せてはいるけど、食欲は全く衰えてはいませんよ〜〜(^-^)

怒られた時の逃げ足の早いこと早いこと(  ̄▽ ̄)

ベッドに上る脚力も相変わらず(^.^)


夜鳴きについては、病院からの安定剤、自分で探したサプリ、フラワーレメディあれこれ、どれを試しても効き目が継続するものはありません

最近は数10分単位での睡眠になり飼い主の体調的にはギリギリな時もあり、ふらつきながら仕事することが増えましたが、ごく稀に2時間くらい続けて寝てくれるとすごく助かります

10月くらいからは休みも取れなくなりそうなので、なんとかもう少し睡眠取れるよう考えないとなぁ〜〜
なんてずっと考えながら解決策はなく(^o^;)

飼い主の体力気力の力を信じるしかありませんp(^^)q

来週で推定21歳☆
大奮発で、いいお刺身あげちゃおう(  ̄▽ ̄)


あ!
コタも元気ですよ〜〜(^-^)
今日から新しい日本製のインスリンに切り替えます
体重も安定の8.14キロでした( ̄▽ ̄;)
インスリン量も増えることなく、離脱もできないけど、体調は安定してま〜す(^o^)v

残暑厳しいようですが、みなさん、みんニャ、元気に過ごしましょうね〜(* ̄∇ ̄*)


久々の投稿できました〜\(^o^)/



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved