久々のペッタリ | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

久々のペッタリ

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年10月27日 14時27分

昨日、急いで帰ってドアを開けたとき、コタがすかさず出てきた時はホントほっとしました

病院では日中に低血糖の状態は見られなかったと聞いてもやっぱり心配でしたから

寄ってくるかな〜と不安でしたが、座ってたら以前どおりに脚にペッタリしてきてくれました

18日ぶりです

待ってたよ〜〜〜(ノ_<。)

夜中なんどか気になりながら起きて確認しましたが、やっぱりいるといいな〜と思います


今朝から飼い主がインスリン打ちました

緊張しながら用意し、この首輪の下辺りに打ちました

打つ量はまだ微量
気泡が入らないよう、インスリンの組織を壊さないよう、緊張しながらの注射でした

嫌がりもせず打つには飼い主が注意深くやれば済みますが、インスリンを打てるご飯の量を食べてもらう方が大変かも…( ´△`)
なかなか一気には食べないですから、朝に20グラム食べさせるにはやっぱり時間が必要

平日はもう朝早くは会社に出ませんが、早起きして(コタも)時間かけて食べてもらうしかないですね

食べない時は遅出も覚悟です


鳴いてばかりで、かなり飼い主もダメージだったあきちゃん

コタが帰ってきたら後ろをついて回り、コタが振り向くと「シャー!」

数メートル離れた場所から「シャー!」

でも夜鳴きは変わらずですが、起きてる時の大声で鳴くことをしなくなりました

仲良しではないけど、いないのは不安だったのかな



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved