姪の結婚式 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

姪の結婚式

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年11月05日 07時36分

連休初日、上のチビ(姪)の結婚式でした

相手方の家でずっと行っている神社での式

秋の山形にしたら暖かく穏やかな日で空も快晴☆

白無垢が映えてるね〜〜

3枚目は下のチビとの2ショット

おばちゃんもちゃっかり一緒に撮ってもらいました(ノ´∀`*)


いろいろ問題があった子
それでも「お姉ちゃん♪お姉ちゃん♪」と慕っていたっけなぁ〜
みんなに支えられて今まできたことを本当に忘れないでね

ジジババのことも大事にしてくれるとってもいい子が伴侶になってくれて、おばちゃんも嬉しいよ(*´ω`*)
新しい家族のことも大切に頑張っておくれ〜〜(*´-`)


コタもあきちゃんもいい子でお留守番(*´ω`*)
お姉さんが帰ってきてくれて預かってもらいました
階段運動満喫したようですが、帰ってきたらこんなくたびれた顔(^^;

やっぱりうちがいいかい?
ママも久々の親戚勢揃いでくたびれたから、帰ってきてほっとした〜〜(^o^;)
狭くてもビンボーな部屋でも一緒がいいね〜(*´ー`*)



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved