無事終わりました | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

無事終わりました

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年07月06日 05時35分

昨日の朝9時くらいに管が全部外れて動けるようになりました

最初は痛みやふらつきがありましたが、昼から普通に食事もでき、少し動き回るようになりました

病院のお掃除のおばさんから「昨日手術した人なの?こんなに動けるの?」とビックリされました(^^;

動き過ぎでしょうか?(^o^;)

でも内科的な手術ではないので、食事の制限もなければ、痛みが少しあるくらい

術後動けないのは予想よりしんどかったですが、手術は落ち着いてのぞめました

手術室の方たちが良かったことが大きいですね

引っ掻き傷を心配されて「これ全部猫です」と言うと「どんな猫ちゃんなんですか〜?」と猫話をしたり
「麻酔中に恐い夢とかみたら嫌ですよね」と不安がったら「この麻酔は結構楽しい夢見れる麻酔かな」と麻酔科の先生が答えてくれたり
「ちょっとボ〜っとしてきますよ〜」からあっという間でした

口に充てる呼吸器が苦手だと伝えたので、術後すぐに鼻からのに変えてくれたし、できる範囲で希望をきいてくれました

あんまり元気でもう退院できんじゃないかしら?と錯覚するくらい(^^)

いい先生、いい病院に巡り会えたのは幸せですね(〃⌒ー⌒〃)


さてさて、昨日まで姉が世話してくれたコタちゃんたち

3日もくれば少しは慣れ逃げはしないけど、それぞれ不審げな顔(^^;
もう少しいい顔してやってちょうだいな〜動物苦手な人が一生懸命お世話してるんだから(^_^;)

でもちゃんと食べてるそうで安心しました(*´ω`*)



病院の食事も美味しいんです
量も満足だから間食もしなそう
病院にいる間、健康的になれそうです\(^-^)/

検査結果は3週間後くらいなのでまだわかりませんが、今はとりあえず考えないことにします

ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

飼い主も2ニャンも元気ですp(^-^)q



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved