たまには | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

たまには

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年07月09日 16時08分

並んでご飯( ̄∇ ̄*)

こうして見ると、あきちゃんも意外とおっきいなぁ(・・;)
人間だったら飼い主くらいなBIGバアちゃんかも(^_^;)

ちょ〜〜っとはバトルにならない日も増えました(^^)v


2ニャンを見ながら飼い主の朝御飯
最近人気の具だくさんサンドイッチ(*^ー^)ノ♪

基本、農家の娘ですから米派ですが、たまにパンを食べたくなります

外で洒落たカフェなんかで食べたらお高いですからね(*_*;
見よう見まねでキャベツ、ニンジン、玉ねぎ、卵焼き、ハム、を目いっぱい挟んでギュウ〜〜〜っと押して♪

たいへんお腹が膨れました( ̄▽ ̄;)イギリスパン系のを使ったので普通の食パンより量が多かった(^o^;)

でも野菜もおかずも全部一緒に食べれて、休日の朝にはいいかも(*^ー^)ノ♪


まあ飼い主、あまり動き回れない事情もあり…
最後の写真は3日前
朝、会社出勤がてらゴミ出しをし、
さあ行こう!としたときに何かを踏み、
あっ!!
という間に地面に左脚の脛を強打
何が起きたのか痛みを堪えながら地面を見たらペットボトルのキャップが…
それを踏んで転けた瞬間に堪えたのにサンダルの側面が全部切れ、倒れるしかなかったらしい(。>д<)

メチャ痛くてサンダルも履けなくなったし、片足裸足でヒョコヒョコ歩いてアパートに戻りました(ToT)

それをコタがタワーの上から見てたんですね〜( ̄▽ ̄;)

目が合ったんです 自分の部屋を見たとき(^_^;)目をおっきくしてるコタと…

部屋に戻って椅子に腰掛け痛みが治まるのを待ってる間、
「何してんの?」
って顔で見られました(--;)
飼い主コタの前で不甲斐ない(/ー ̄;)

写真はその日の夜
会社にはとりあえず湿布をして行き、帰ってきたら腫れと熱があったので保冷剤を貼り付け冷やしました
またそういう日に限って涼しくて(TT)踏んだり蹴ったりだ…

今はだいぶ良くなりました
土日は安静にしていたいと思います(..)

皆さんも何からどうなるかわかりませんからお気をつけくださいね!
たかがキャップ
それがこんなことに繋がりますから( ̄▽ ̄;)



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved