動物病院メチャ混み(*_*) | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

小太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ブリティッシュショートヘアー
  • ■誕生日: 2007年07月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: コタ
  • ■好きなこと: キャットタワーから外を眺めること

■小太郎の家族

あき
 




コタ&あきとのまったり生活☆

RSS

ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪
2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

動物病院メチャ混み(*_*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年06月06日 08時42分

毎日ではないけど、まだ夜中から朝方にかけてたまに咳が出るコタ

薬もなくなり、持病の肺がやっぱり心配( ´△`)
昨日病院に連れていきました

ちょっと暑い昨日
そして病院メチャ混み(*_*;
特にワンちゃんが多く、ボクサー犬でしょうか、とても人懐こいんですが興奮状態になりやすく呼吸の音がおっきい(^_^;)

他のワンちゃんや飼い主さんが来るたびすごくて…
コタが緊張してしまい心音が速くなり、口を開けて脱水気味に( TДT)

診察までもまだまだだし、焦ってペットボトルの水を自販機で買い首もとにあて、タオルハンカチを濡らして首にかけました((T_T))

1時間以上待ってようやく診察室に入り、水をもらいましたが、警戒してか飲まず(^_^;)

でも目はさっきより元気なので良かった(>_<)

念のためレントゲンを撮ってもらい、状態としては前と変わらない
コタの場合、心臓がぼんやりとしか写らないのが常で、この辺りの肺にうまく空気が入らないからだそう
だから呼吸もおっきいし咳も出やすいのかも、と
でも肺はこれがコタの正常状態と思うしかないようです

2週間きっちり薬を飲ませて様子見ることになりました

痩せたら変わる可能性もあるらしいですが、、、(^_^;)これがなかなか改善できないもんで(..)

とりあえずお薬頑張ろうね!

診察終わっても会計までまた時間が長く( ´△`)
また新しいワンちゃん患者が鳴く鳴く(>_<)
コタ涙目になっちゃって、たまらず外に出ました(TT)
ワンちゃんが鳴くのは仕方ないし病院が混むのも仕方ない
でもコタにはしんどい通院になっちゃいました

ぐったり疲れて帰って来てから爆睡のコタでした(^_^;)))


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved