3連休の出来事♪? | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

3連休の出来事♪?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月14日 10時10分

続き☆


3連休最終日の昨日♪

大阪ペット博に行ってきました〜(o^∀^o)


イベント最終日だし、そんなに人は居ないだろう。。。と思ってたミルゴンママ&パパ☆


最終日の昨日もすごい人・人・犬・人!でした〜(^_^;)


ちっちゃくて生後2〜3ヵ月ぐらいのワンちゃんから落ち着いた老犬ちゃんまで、みんなとてつもなく可愛くて可愛くて(≧ω≦)

PETSTのお友達には残念ながら会う事はできなかったけど、ミルゴンにお声をかけて下さった方は、皆さん『可愛い♪何ていう犬種なの??』と聞いてこられました(o^∀^o)

ミルゴンを見て、『パピヨンですか??』と聞いてこられる方も沢山おられましたヨ☆
(耳毛を伸ばしたらもっと似るのかな(^^)☆)


子犬の販売ブースでは、ミルゴンと同じチワックスちゃんが居て、ミルゴンみたいに大きなお耳がピーンと立っていましたヨ(^w^)

生後3ヵ月ぐらいかなぁ♪ミルゴンの幼い頃を思い出しちゃった(*^o^*)
あの頃のミルゴン☆可愛いかったなぁ(*′艸`)♪


ミルゴンママ&パパは沢山の可愛いペット達を目の当たりにしたせいでコーフンしちゃって、お写真を撮るのをすっかり忘れておりました…(-.-;)


…が♪
SoftBankのお父さんのカイ君はバッチリ撮ってきましたよ〜(≧∇≦)

ずうっと背中向けられてて後頭部のお写真しか撮れない(T_T)…と思っていたら〜スタッフさんが、お客さんが写真撮影が出来るように♪って、カイ君がお座りしてる椅子を客席に向けて下さりました(^w^)

会場のお客さんは一斉に
パシャパシャパシャパシャ-!!!

さすがペットを飼ってるお客さん♪カイ君の為に、誰一人フラッシュをたきませんでした(o^∀^o)♪


…が。。。
会場内や通路の床にはワンちゃんの沢山の落とし物が。。。

シィシィもいたるところにされていました…(-"-;)


気づいた所やミルゴンがシィシィした所は、持参のお水で流したけど…
(-.-;)


こういう場所でこそ、最低限のマナーを守って欲しいなぁ(-"-;)と思うミルゴンママでした。



帰りの車で、運転するパパの膝枕で爆睡のミルゴン☆

お家に着いてすぐに、
☆スパイダーワン☆
に変身しました(o^∀^o)

今日も1日スパイダーワン☆で過ごします♪今日起きた事件には、スパイダーワン☆ミルゴンが参上しま―す(^w^)!!
(笑)



終わり☆



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved