またね。 | ねこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ねこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ねこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ねこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1998年04月10日
  • ■性別: 女の子

■ねこの家族





ねこちゃん

RSS

家に来てあっという間に10年になるね

またね。

登録カテゴリ: 投稿日時:2013年07月25日 23時32分

久しぶりです。
ねこは毎日元気です。写真はねこです。



実家のクロが今朝星になりました。18歳でした。

たまたま昨日まで私は帰省していたので、生きている最後を見る事ができました。

一緒に暮らしてた訳じゃないけど、寂しいなぁ。悲しいなぁ。涙が出るよ。
でも最後に会えて良かった。
幸せだったのならいいなぁ。クロまたね。


コメント(2) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved