那須へ♪♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年01月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

那須へ♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年01月03日 16時30分

皆さま 昨年はおさぼりばかりのブログに遊びにきて下さりありがとうございましたm(__)m
今年はぼちぼちとアップしていきたいと思ってますので宜しくお願いしますね(*⌒▽⌒*)


年末30.31日と一泊で那須へ行って来ました!!
さくたんち那須が好きで毎年2回おじゃましてます♪♪
毎回泊まるお宿(イマジンさん)は決まっているのですが 今回はお宿開拓のためお初のペンションです!!
「ペンション リーフ」さん…まだ一年半の新しいお宿です!! お部屋は3室…わんちゃん 飼い主さんにのんびりと過ごしてもらいたいという思いで部屋数を少なくしたそうです!!


1枚目…広〜いドックランから撮ったお宿!! 左から3室がお部屋(さくたんちは真ん中)


2枚目…お部屋の前で!! お天気が良くて暑そうにしてたから上着を脱がしたようで いまいち変な格好になってるさくたん(^^;


3枚目…夕飯前にウトウトU^エ^UZzz


4枚目…28日が誕生日だったさくたんにお宿から手作りケーキを頂きました\(^^)/


5枚目…お宿のママさんがHappy Birthdayの歌を歌って下さり さくたんの代わりに旦那っちがローソクをふぅ〜っと…半分食べてもまだもの足りなさそうなさくたん…ガン見ですぅ(^^;


6枚目…お宿の看板犬ラブラドールのらぶちゃん!!今月で7歳の女の子です(^^) 全然鳴かないおとなしいらぶちゃんでした(*⌒▽⌒*)



今年はお正月が出来ないので初めて年末にお泊まりしました!! 良いものですね〜(*^^*)



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved