病院三昧・そして…♪♪ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

病院三昧・そして…♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月08日 19時14分

今日は じいちゃん&さくたんの病院で一日が潰れました(>_<)

じいちゃん 以前から首が悪く 新潟で唯一の脊椎外科へ… 完全予約制なんだけど 予約して2ヶ月以上待ってようやく行って来ました!! 去年 さくママも利用したので 混むし 時間がかかるので早めに到着!! 新患で2番だったのに 終わったら12:30( ̄▽ ̄;) 診察時間3分^_^; MRIも予約が一ヶ月先まで満杯!! 人気の医師は一年先まで予約が一杯(^_^;) ハァ- 次は来月末!! この混みようどうにかして欲しいわ!!

さくたんは 足の付け根が悪化!! 血と汁が出て痛々しそうで またまた病院へ… 「アレルギーだからしょうがないんだよね〜 またお薬を出しましょう」って出してくれたんだけど 繰り返しなんだよね!! 何か良い方法無いのかしら? さくたんが可哀相で…(T_T)


※日曜日のドライブをアップしていた途中ですが さくたんのブログを明日〜12日位までお休み致します!! ブログを休むのは初めて… また再開した時にはよろしくお願いしますね(*^_^*) では 皆さんごきげんよう(^-^)/



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved