越後のPさん | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

越後のPさん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月14日 19時45分

先日、めずらしくピンポ〜ンが鳴り

「お届けもので〜す」

と配達員がやってきた。

不覚にもスッピン&半パジャマの
ような格好で出てしまったさぶママ。

あまりに酷い姿にビックリしたのか、
高々と送り主を読み上げる配達員
いい間違えて

「ホタテさんから・・・」

んな訳ないだろうが〜〜!!
安○力也かと思ったぞ!(古っ)
送り主を見てみると・・・確かに
チョット似てるわ(笑)←ゴメン

PETSTのお友達からのサプライズプレゼント
嬉しいから配達員のことは許してやろう。


早速開けてみると・・・

さぶが目をむくのも無理はない。
だって大好物のササミとチーズが
見事にドッキングしたおやつハート

あっという間にたいらげて次のターゲットへ。

アニアニアニアニアニアニアニ・・・・



頑張ってアニっているこちら。
新しいおもちゃPさんですキラキラ

素材もサイズもさぶにピッタリ拍手
最近遊び好きだからよかったね〜!

でも・・・ちょっとまてよ。
さぶがかじってるのって・・・



タグだよ汗

Pさん、不本意な遊び方してごめんなさい。
ちゃんとアニアニするように教えておきますから〜。

他にも新米や月桂樹の葉をいただきました。
何より、気持ちのこもったあったかいお手紙に
さぶママ感激でした。
本当にどうもありがと〜〜〜嬉しい

お礼といってはなんですが・・・



北海道の澄んだ空と


今が見ごろの紅葉をお届けします音符









コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved