おかげさまで・・・ | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

おかげさまで・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月19日 01時38分

1月17日、さぶは無事に11歳になりました拍手
みなさま〜コメント、メッセージ、プレゼント等々・・・
ほんとにありがとうございます!
と〜〜〜〜っても嬉しかったです!
感謝してもしきれないくらいです目がハート
ありがとうございました!

さて、誕生日当日・・・
さぶと、真ん中のモモちゃんは一緒にお祝い音符
生まれたときは手のひらサイズだったのに、
大きくなったねぇグッド

右側のたっくさんのケーキは、PETSTのお友達
ななちゃんからの贈り物ケーキ
おいしくいただきました〜!ななちゃんありがとうね!
左は「ワンコまんじゅう」。母犬メリーとモモの飼い主、
私の姉からで〜す。
女って食いしん坊なのね。メリーもモモは食べ物から
目を離さないわ汗

そして



これまたPETSTのお友達、みい&めぐちゃん、ミニー姫、チョコおん
からもプレゼントが!!

こんなオッサンなのに・・・みんなぁ〜ありがと〜泣く



さっそくチョコおんからもらった指編みマフラーをしながら
みいちゃんからもらった「おでん」で遊ぶさぶ。

アニアニアニアニ・・・

いつもはおもちゃに興味を示さないのに、すごい
勢いでアニアニ開始!
すっかり気に入ったみたいハート
よかったね、ぶーちゃん音符




ぶーったらぁ、頭が落ちそうよ(笑)
寝床に上手に乗れるようになったのは
成長の証!?


犬わーい犬わーい犬わーい

早いもので11年。大きな病気もせずに成長してくれました。
さぶをより愛しく思えるようになったのはブログのおかげかも。
そして、ここでの貴重な出会いは、さぶ無しではなかったもの。
さぶ、ありがとうね。
かわいがってくださってるみなさんに、さぶのシニアライフ
見守ってもらおうね。
みなさ〜ん!さぶの成人式は盛大にやりますので、今から
お肌のお手入れはじめてくださ〜い。9年あれば10歳は若返り
ます(笑)プルンプルンお肌を自慢できる日が来ることを
どうぞ願っていてくださいね






コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved