ブログ仲間とご対面☆ | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

ブログ仲間とご対面☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月10日 23時42分

今日はコーギーのアインちゃん主催、キャバリアのもぐちゃん、パグのラテちゃん、さぶ、人間7人でクリパーしましたぁ〜(^o^)

どうなることかと思ったら

息はハァハァ舌はベロ〜ンと出たまんま(´∂`)=3 クンクン追いまわし、挙げ句の果てには牙をむき…それぢゃ〜たちの悪い変態おやじだろ〜が〜(--;)ガックシ

みーんないい子にしてるのにぃ〜(;_;)ナンデダヨ〜

おかま歴8年のさぶは、去勢したてのもぐちゃんの後をストーカーの様につけまわし、見つけりゃ乗っかって腰をフリフリ。禁断の世界にもぐちゃんを誘い込もうとしてました(-.☆)カモ〜ン ベイビー

落ち着きのない、躾もできてない、着ていたトナカイの服はクワガタにしか見えない…こんなさぶと飼い主に付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
アインママのゴハンを狙うアインちゃん、まわりに♪が飛んでいそうなくらい呑気なラテちゃん、さぶ好みのもぐちゃん、どうみてもいい人!な飼い主さんたちに会えて嬉しく楽しく過ごしました(^-^)

今後ともヨロシクお願いしま〜す(*^^*)みんなにさぶの“熊パンチ”の傷がないか心配です(>_<)

コメント(18) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1333/kAWD5

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved