続くよ箱根の旅 | くりんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くりんちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

くりんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: イングリッシュ・コッカー・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年06月02日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 破壊&食べまくる! おもちゃの引っ張り合い
  • ■キライなこと: お風呂&薬を体に塗ること。薬のケースを見ただけで逃げ回る
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: ちょっと天然パーマ
  • ■好きなおもちゃ: ぬいぐるみ&スリッパ&ツルツルした石
  • ■好きなお散歩コース: 家の前の川を一周する
  • ■好きな食べ物: 野菜 特にもやし&キャベツの芯
  • ■キライな食べ物: 食いしん坊クラブ部長がキライなものなんてありえな〜い(≧▽≦)ノ
  • ■好きなおやつ: グリニーズ
  • ■マイブーム: ソファの背もたれの上で寝る
  • ■自慢の芸・得意なこと: 二本足で歩く
  • ■人見知り度: 人間は大!大!大好き〜♪
  • ■犬見知り度: 大型犬と自分に吠える犬が苦手。ごめんなさい、男の子くんも苦手です(×Д×)
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 私が6年ぶりに待望の二人目を妊娠したが、5ヶ月の時に「死産」をしてしまい、その1ヶ月後に主人が「くりん」に激しく一目惚れしたのは運命だと思い購入。
  • ■身体の状態: 健常犬




くりんの暴れん坊日記

RSS

あたちのお腹はブラックホール☆

続くよ箱根の旅

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月07日 23時10分
画像

日曜日に下の親知らずを抜いて顔がパンパンに腫れてるくりんママです
(^^;)

口があかなくて食べられないはずなのに痩せないのは何故!?

さて、箱根の旅は続きます。

まずは箱根の関所。
入り口にお茶屋さんがあってお団子が食べられます。
味はみたらしとあんこなのですが、二本組みで単品では買えません。

息子ちんはみたらしが大好きなのですが、くりんママはみたらしが大のニガテなんです(ToT)

みたらしが食べたいと言い張る息子ちんをなんとか言いくるめ、あんこを購入(^_^;)

すっごくやわらかくてウマウマでしたょ。
くりんも食べ終わったクシを離さずペロンペロン。

次は箱根ピクニックランドへ〜ヽ(*´3`)ノ

ここはもともとスキー場だったらしく山の上のカフェから広場に降りるときは結構な下り坂なので運動靴で行くことをオススメ☆

まずはドッグカフェで腹ごしらえ(≧▽≦)ノ
パン食べまくり(笑)

芝生の広場は、めちゃくちゃ広いし景色がいい!
ドッグランに入るとがぜん野生の血を戻したくりん。

レン&サラちゃんを狩りまくり(-o-;)

ドッグランに入っても意外と遊びが続かないんですよね〜。

しまいには、みんな出たがってました(笑)

結局ドッグランに残ったのは息子ちんとレンサラパパ!

アジをわんこ並みにやりまくる息子ちんの指導をしてくれ、さらには親子のようにキャッチボールをしてくれました♪

息子ちんは大喜びで、しまいには『パパ』って読んでたほど(笑)

家に帰ってから本物のパパに『今日、パパとキャッチボールした♪』って報告してたなぁ(-.-;)

レンサラ家の子になったらしいです(爆)

最後に黒たまごで有名な『大涌谷』へ〜。

関所もピクニックランドもガラガラだったのになぜかここだけは駐車場に入るまで大渋滞☆

でも、結構進むのでそれほど待たずに駐車場に入れましたょ♪

くりんママは子供の時以来だったけど、世界各国から人が来るくらい有名なんですね〜。

わんこ集団も大人気で色んな国の方々から激写されまくり。

中国の人に『黒柴組』が人気だったけど珍しい色なのかしら?

ちょっと寒くて山には登れかったけど、暖かくなったらまた行きたいな♪

一応ここで解散になり、餃子センターには自由参加なりましたが、くりんママは次の日が親知らずの手術だったので帰宅となりました♪

今回も沢山のお友達に会えて本当に楽しかったです(≧▽≦)ノ

幹事のコタママ&ガッチャンいつもありがとう!




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved