オイタ!! | くろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   くろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ペルシャ猫
  • ■誕生日: 1993年01月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くろ
  • ■好きなこと: お昼寝

■くろの家族





くろばあちゃんのブログ RSS

幸運を呼ぶまねきねこ

オイタ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月13日 21時09分



猫こんばんは、今日は晴れのち雨晴れ雨

今日は一日、何をしていたんだろう・・・。

思い出せない・・・。

殆ど家の事をして、過ごしたかな・・気づいたら寝てしまっていて・・。

起きたらもう、夕飯の時間になっていました。汗

ニャンズのご飯の事も忘れて・・・。

案の定・・・オイタされていました汗



トイレットペーパーがこんなことに・・・・泣く



犯人はこのお方猫

まだ、何にでも興味がある様で、よく色んな事をやってくれます汗



ワープ!!どこかのお家に行きますよ〜。

オイタされるものは、隠して下さ〜い!!




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved