いい夢みてるかな? | てんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   てんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

てん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年05月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんてん
  • ■好きなこと: 外を眺めること

■てんの家族





癒し系てんちゃんで〜す

RSS

すごーく気が弱くてピンポ〜ンって音がすると姿が見えなくなっちゃう(;_;)ママ大好き ママが居ないと落ち着かないしぃ帰ってくると玄関まで飛んでいってお出迎え!!犬より先にがもっとうですっ

いい夢みてるかな?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月05日 02時03分

僕いつもこんな寝かたにゃんです 大好きフワフワに囲まれて幸せぇ(^O^)ママはいつもおててピクピクして何の夢?って聞くけど起きてご飯食べたら忘れちゃう(´Д`)だからもう一回寝て思いだすね〜

コメント(3) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved