はじめまして★ | くんくのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くんくちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くんくちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くんく

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くんちゃん
  • ■好きなこと: ジャーキーを食べる事、ぬいぐるみを振り回す事




kunkuの時々日記

RSS

でかチ〜くんくとの幸せな生活

はじめまして★

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月11日 10時31分

初めまして!!
でかち〜くんくのママ、あやですわーい
くんくについての日記を書くのは初めてなのでちょっと緊張しますが
ちょこちょこ書いていけるようにがんばりますグッド

さてさて、我が家の王子くんく君を紹介したいと思います拍手
2005年1月22日生まれの♂。
我が家に来た時は800gしかないちっちゃい子でした。
病院の先生もワクチン打って大丈夫かなって心配するくらい。
それから、初散歩・公園デビューも立派に済ませ
(初散歩はママの両足の間を歩いてました)
特に大きな病気をする事もなくすくすく育ち、現在4・2kgのでかち〜に
なりましたふらふら
お散歩ではママとパパの先を堂々と歩くようにもなりましたピース
小さい時に、「足が大きいからこの子は大きくなるよ〜」と知り合いに言われてたん
ですが、まさかここまで大きくなるとは・・・。
でも、大きいほうが一緒に寝てても存在感あるので蹴飛ばす心配もないし
(ママは寝相が悪いです泣く)安心です。
くんくはあんまり芸はできませんが、おもしろい事をちょこちょこやってくれるので、
日記にUPしていけたら音符と思ってます。
こんな私達ですが、どうぞ宜しくお願いしますハート




コメント(5) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved