愛されている証し | ビビのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ビビちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ビビちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1999年05月22日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ビーちゃん
  • ■好きなこと: 毛をなめること
  • ■キライなこと: 目薬
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイト
  • ■毛の特徴: ふわふわしてる
  • ■好きなおもちゃ: ひも

LOVE☆

RSS

愛とかわいさに包まれて

愛されている証し

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2009年11月08日 11時12分




朝***

ボクが鳴けば

起きてきてくれて外に出してくれる

あゆちゃんが

普段鳴かないボクなので・・・

ボクが一声発するだけですぐみんな動いてくれる

後は空のお茶碗の前でジーッと座っていたら

バァちゃんがごはんくれるし・・・

愛されている証拠ハート

嬉しいな…



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

夢見るビビちゃん
1/10

コメント(2)

リンク

猫友日めくりカレンダー
猫友日めくりカレンダーです いろんなニャンコに出会えて楽しいのでよかったらどうぞ〜
5猫家族*うちの子にゃん子*
このサイトで人気だった  ユンちゃん、ランちゃん、ミンちゃん、アンちゃんそしてオンちゃんのブログです5姉妹ちゃんですvvv




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved