カート買ったんだ♪ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

カート買ったんだ♪

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2011年11月29日 17時46分

2011年11月29日(火) 曇り


一日曇りだけど 寒くない神奈川です



1週間くらい前に カートが届きました

パパが買ってくれたんだぁキティ サンリオ わーいデコメ絵文字

パパありがとう



ペッパラさんの3WAYカート

23日に届いたんだけど

このカート23日からセールで安くなってたキティ ガーンデコメ絵文字

まぁいいさ〜



今日ペットショップに爪きりに連れて行きました




2ワン違うほう見てますが・・・

一緒に仲良く(?)乗ってますキティ イヒヒデコメ絵文字



まずはリボンちゃんから

爪きり・肛門腺絞り・肛門周りのバリカン




お次はゆめちゃん

爪きり・・肛門腺絞り・足裏バリカン





2人とも大人しいので

あっという間に終わったよ

お散歩しながら帰ろうねお散歩デコメ絵文字




仲良く くんくんするんだよ♪デコメ絵文字



そして調度お姉ちゃんが学校から帰宅してきたよ

お姉ちゃんのお友達たくさんに

リボンもゆめもなでなでしてもらいました

そしてお姉ちゃんの今仲良し3人組でパチリカメラデコメ絵文字




ゆめも大人も子供も大丈夫

皆になでなでしてもらって嬉しいねケアベア 嬉しいデコメ絵文字


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへぽちってしてね


コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved