こんな日曜日♪ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

こんな日曜日♪

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2011年06月06日 08時32分

2011年6月5日(日) handmademiinaさんの絵文字
  

今日は久しぶりにドッグカフェに行ったよ

家から歩いて行ける

yuupanさんの絵文字 Sunny Dayyuupanさんの絵文字  さんにお散歩しながら行きました

久しぶりに行ったら

メニューも変わってるぅさんの絵文字

お姉ちゃんとパパはチーズバーガーセットnonty0209さんの絵文字





ママは季節限定のアサリのトマトソースパスタpornol0veさんの絵文字



どちらも 飲み物とデザート付き

すごく美味しかったですandncndさんの絵文字






リボンちゃん 朝ごはんしっかり食べたし

今日はリボンちゃんのは頼まなかったの

ごめんね〜sachiko363142さんの絵文字


ここに来ると 色々な犬種のワンちゃんに

会えて楽しいねさんの絵文字



お腹もいっぱいになり

またまた散歩しながらホームセンターへ

ペットショップで可愛い仔犬を見て癒されたぁさんの絵文字



リボンちゃん 新しいゲージだよishiirunaさんの絵文字




売り物のゲージに入れてみたうっしっし

でも 不安なのか 出して出してと必死でしたさんの絵文字さんの絵文字

イタズラしてごめんねさんの絵文字


次に電機屋さんでマッサージチェアに座って

背中や腰・足のマッサージしてきた

お姉ちゃんとパパが戻ってくるまで

ベンチで待ってたら

なぜか 今にも落ちそうな隅にいるリボンちゃんさんの絵文字





パパたちが戻ってきて

アイスを食べたよ

リボンちゃんもパパからストロベリーアイスさんの絵文字

おすそわけしてもらいました




んん〜おいちいねさんの絵文字

コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved