Cafe CANDY | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

Cafe CANDY

登録カテゴリ旅行
投稿日時2011年01月24日 08時57分

2011年1月22日(土) yuko-74920さんの絵文字


今日は 今年初の伊豆旅行に行ってきましたandncndさんの絵文字

お昼頃に伊豆に着いたので

まずは腹ごしらえ〜さんの絵文字

今回行ったのは

さんの絵文字Cafe CANDYさんの絵文字さんです

    http://cafecandy.jp/





ここは別荘地内の中にあり

周りはすごく静かな所



入口はこんな感じさんの絵文字



テラス席もあり 夏や暖かい日は

テラス席での食事もきもちよさそうです




看板にゴールデンの絵が描いてあるとおり

このお店は大型犬も店内OKのお店ですピース

だって、

中には こぉ〜〜んな大きな看板犬がいるんだもんさんの絵文字



グレートデンの女の子

こんなに大きいのにまだ1歳5ヶ月

名前はMAIA(マイア)ちゃん 

体重55kgだって〜mzk-watashiさんの絵文字

この子は女の子だから 小さいほうだそうです

男の子はもっと大きく体重も70Kg超えるほどみたい


さすがに 看板犬だけあって大人しい

まったく吠えない

って、吠えられたら怖いけどねさんの絵文字さんの絵文字




お店は 6テーブルあるけど

常に満席状態

しかも連れてるワンコさんは大型犬が多いグッド

ゴールデンも数頭、グレートピレニーズなどもいたよ

オーナーさんは話上手で気さくで

とても素敵な方でしたさんの絵文字

マイアちゃん以外に 大型犬数頭飼ってるそうです


各テーブルはワンちゃんの名前で呼んでくれるんです

例えば・・・

『リボンちゃんのところ、今オーダーに行きますね』とか

『リボンちゃん お待たせしました〜』ってね音符





あと、優しいオーナーさんは忙しいのに

うちのお姉ちゃんに

『デンを触る機会ってたぶんそうないと思うから

肉球触ってみな〜』って

マイアちゃの肉球触らしてくれたよ

足だけでも大きい

着いたときは 大きさにちょっと怖がってたけど

大人しいマイアちゃんが気にいったようで

何度も触りまくってたお姉ちゃんですさんの絵文字

いい感じの写真も撮れましたカメラ





リボンちゃんも こぉ〜んなに大きなワンちゃんに

会えることないからね

ちょっと近づけたら

マイアちゃんのほうがリボンちゃんをクンクンさんの絵文字




リボンちゃん ちょっと困り顔さんの絵文字



床に降ろしてたら隣の席のピンシャーには

ワンワンむかっ吠えてたのに

マイアちゃんには吠えない

マイアちゃんは体高あるから

リボンちゃんの目線に入ってなかったのかもねさんの絵文字



このお店 お料理もとても美味しかったですaya1220さんの絵文字

ワンコメニューも豊富でした

(お料理の写真はありませんさんの絵文字

リボンちゃんは大好きな焼きたてパンをr-ymさんの絵文字 注文



これはサービスで出してくれたビスケット



今年の干支のウサギ型になってて可愛いさんの絵文字



とってもとっても素敵なお店でしたさんの絵文字

伊豆に行った際にはまた是非行きたいなっさんの絵文字


                    つづくさんの絵文字
  




コメント( 14 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved