実家の出来事&パトラちゃんから♪ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

実家の出来事&パトラちゃんから♪

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年08月10日 15時49分

8月6・7・8日とママの実家に行ってたので

久しぶりの更新になっちゃったdotplusさんの絵文字

母が私たちの来る日を16日〜だと勘違いし

行ったら誰もいない・・・dotplusさんの絵文字

従兄弟も海に泊りがけで行ってて

予定合わずでしたネコ by muneyuka.

遊び相手の従兄弟たちがいなくて

つまらないを連発のお姉ちゃん

仕方がないので ママとプールに行きました

お姉ちゃんは身長が120cmになったので

ウォータースライダーができるようになり

もう何度も何度もやって楽しんでましたdarumanekoさんの絵文字

2日目はばあばも一緒にまた同じプールに行きました

そこで ちょっとした出来事が!!!

着地するプールは足がつくから平気だから

65歳のばあばも ウォータースライダーに挑戦

ドッボーンと着地したら足を着いて起き上がればいいのに

なぜか 溺れそうになり

手足をバタバタさせ

監視員さんに大丈夫ですか? 大丈夫ですかーー?』

救助された ばあばでしたkarmic-relatiさんの絵文字

少し時間をあけてから

もう足がつくのもわかっただろうから

もう一回やろうと進めたら

また溺れそうになり また救助されました8days1さんの絵文字

その姿が可笑しくて大笑いのママとお姉ちゃんでしたchapi2123さんの絵文字

プールの写真は1枚もありません



3日目は三越のデパートで

子供の手作り体験コーナーに行ってきたよ

天然石でブレスレット作り





スウィーツデコレーション体験



細かい作業がわりと好きなお姉ちゃん

2つとも上手にできました拍手

その後お祭りに行って帰宅

リボンちゃんも実家に一緒に行ったけど

その写真は1枚もありません

************************************






昨日、8月10日の午後に

宅配便が届きましたpando0514さんの絵文字

宛名は パトラちゃんママから

なんだろ〜とワクワクshootentenさんの絵文字 で箱を開けると

たくさんのプレゼントが入ってましたグッド




お姉ちゃんにも誕生日プレゼンhikarino-ykさんの絵文字 トがたくさん

最近リラックマlogtencoさんの絵文字 好きのお姉ちゃんなので

ものすごく喜んでましたtegoraziさんの絵文字

さぁ、お2人さんお礼言っておかないとね






私にもおやつがあり

マヨおかき めちゃ美味しかったですholly-lilyさんの絵文字

リボンちゃんにもおやつ貰ったから

食べる〜arashifujioさんの絵文字



骨型をした 京こまつなビスケット

美味しそうだね

はい、どーぞ




でも 少し硬くて このままだと食べないリボンちゃん

一口サイズに小さく割って

お皿に入れて食べたリボンちゃんでした51188さんの絵文字


パトラちゃんママ どうもありがとうございましたhime-nonさんの絵文字

コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved